FC2ブログ
汽車遺産

汽車遺産のホームページです。

よろしければ、こちらもご覧ください。

プロフィール

kishaisan

Author:kishaisan
小学校時代から線路端でSL写真を撮っておりました。
C62が特に大好きです。近頃はこのFC2のブロガーさん方のお陰で「風景に溶け込むSL写真」を勉強させていただいてます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

"http://railroad.blogmura.com/

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

汽車遺産
蒸気機関車をメインに撮影しております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの山口線♪
大勢方々待ち構えておりました。
 長門峡鉄橋には大勢の鉄道ファンがいるなかSL「やまぐち」号は
この場所にてSさんのお蔭でまったりと3人だけで撮影が出来ました。
このまったり感が最高です!。Sさん、Fさん有難うございました。
明日はやっと雪景色になった丸瀬布でまたお二人にお会い出来るの
が楽しみです※飛行機が天候による影響を受けなければですが(^^;)

<br
"長門峡鉄橋俯瞰" 2018.12.24撮影

相も変わらずこのワンパターンの拙いブログですが
「のんびり更新継続中」です。宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

渡道されているようですね。
雪にも恵まれているようで、楽しんできて下さい。
この画、コレボさせていただきました。
[2018/12/09 00:34] URL | AE86 #OfPflhKg [ 編集 ]

AE86さんごめんなさいm(_ _)m。
貴重な時間を割いてコメントを頂いておりましたのに大分自分のブログを覗く(手術入院もしておりまして)こともままならず大変申し訳ありませんでした。手術とは白内障で今日からやっとPCを触ることが出来るようになりました。懲りずに宜しくお願い致します。よって来年1月下旬まで冬眠の予定でおります(^^;)。
[2018/12/21 15:25] URL | 汽車遺産 #cH5.O40Y [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。