FC2ブログ
汽車遺産

汽車遺産のホームページです。

よろしければ、こちらもご覧ください。

プロフィール

kishaisan

Author:kishaisan
小学校時代から線路端でSL写真を撮っておりました。
C62が特に大好きです。近頃はこのFC2のブロガーさん方のお陰で「風景に溶け込むSL写真」を勉強させていただいてます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

"http://railroad.blogmura.com/

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

汽車遺産
蒸気機関車をメインに撮影しております。
長閑な試運転
今年試運転は
重連単機だけなのでしょうか?

今年の「SLばんえつ物語号の運行日」が近づいて来ましたねヽ(^。^)ノ。
そこで皆さんにお願いして貴重なばん物の試運転情報を入手できた訳です。
ご無理を言ってご情報を下さった皆様に感謝いたしますm(__)m。
当日は雲海の星さんにご無理を言って同行をさせて頂き、スタートは
ここで撮影としましたが遠目で見たら大きめのポリの袋がなんで沢山
有るのだろうと思っておりまして車で静かに近づくと何と「白鳥がいる」
では有りませんか!。雲海の星さんのお陰です(拝!)。
先ずはここから撮ることにしました\(^o^)/。

<br
"白鳥さんがのんびりとお休み中"でした。
2018.03.14撮影


 相も変わらずこのワンパターンの拙いブログですが
「のんびり更新継続中」です。宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント
お疲れ様でした(^O^)v
昨日はお疲れ様でした(^O^)v

ぬわんと!!白鳥とのコラボって!!

サブライズ写真にヤラレタ~です(笑´∀`)

続きを楽しみにしています(^-^)/

[2018/03/16 18:35] URL | 釜飯 #- [ 編集 ]

釜飯さんお疲れ様でしたm(__)m。
昨日は多忙な中での出撃お疲れ様でしたと共に大変お世話になります!!!!。
俯瞰の神様もたまにはフラットなところで撮るのか!?と安心しながらご一緒に
撮影させて頂きましたヽ(^。^)ノ。その後に無理をお願いして撮影した三川では
外界(失礼します)と雲海?で交信出来たのは嬉しさでいっぱいになりましたが、
釜飯さんの大きさは豆粒より小さかったです(`・д´・; )ゴクリ。
[2018/03/16 19:26] URL | kishaisan #cH5.O40Y [ 編集 ]


ご無沙汰しています、popomanです。
三川で空を見上げて釜飯さんが電話していました
kisyaisanさんだったのですね。お会いしたかったです。
でもすごいですね、あんな高見まで登られるとは!
釜飯さんのちょっと前で雪に埋もれているのが私です。
本運転の際にでもお会いできたらと思います。
[2018/03/17 08:07] URL | popoman #n4jaW67w [ 編集 ]

popomanさんこちらこそご無沙汰しております。
まさか「三川の下から」釜飯さんがお電話いただけるとは思っておりませんでしたが(感謝)、釜飯さんがお連れの方がいらっしゃるとは事前にお話されてはおりましたがまさかpopomanさんとご一緒だとは!。こちらこそ失礼致しました。津川駅でお会いするとお約束してはおりましたが間に合いませんでした。私は本運転に行く予定をしておりますが是非お会いしたいです。よろしくお願い致します。
[2018/03/17 11:10] URL | kishaisan #cH5.O40Y [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2018/03/19 11:21] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する