汽車遺産

汽車遺産のホームページです。

よろしければ、こちらもご覧ください。

プロフィール

kishaisan

Author:kishaisan
小学校時代から線路端でSL写真を撮っておりました。
C62が特に大好きです。近頃はこのFC2のブロガーさん方のお陰で「風景に溶け込むSL写真」を勉強させていただいてます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

"http://railroad.blogmura.com/

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

汽車遺産
蒸気機関車をメインに撮影しております。
炭坑節♪
月が出た出た 月が出た♬
うちのお山の上に出た~。
あんまり煙突が高いので 
さぞやお月さん 煙たかろ~♪

<br
"満月前夜(一部合成)"
びっこ引きながら友人が提案してくれたこの場所。
真っ暗の中撮っていました(^^;)。
跨線橋を越えた場所にてD51停車((泣))。
肉眼では真っ黒けでした。

2017.07.08撮影


相も変わらずこのワンパターンの拙いブログにお越し
戴き感謝に耐えません。今後共のんびり更新宜しくお
願いいたします。
スポンサーサイト

コメント
これは素晴らしい
お見事です‼︎
しかし、びっこ引いて真っ暗の坂道は危険ですよ。
もう一回やると目も当てられません〜
[2017/07/19 16:10] URL | マイオ #pcU4xDNY [ 編集 ]

マイオさん暑中お見舞い申し上げます。
超嬉しいコメント有難うございますヽ(^。^)ノ。
この時は先日上牧周辺でお会いして戴いた友人のアイデアでこの場所に来ましたが、無論真っ暗闇でしたので2台の車のライト+懐中電灯の明かりで何とかびっこ引きながら撮ることが出来ました。しかしデジカメは凄いですね。真っ暗闇でも写ってしまう(^^;)。
[2017/07/20 09:44] URL | 汽車遺産 #cH5.O40Y [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する