汽車遺産

汽車遺産のホームページです。

よろしければ、こちらもご覧ください。

プロフィール

kishaisan

Author:kishaisan
小学校時代から線路端でSL写真を撮っておりました。
C62が特に大好きです。近頃はこのFC2のブロガーさん方のお陰で「風景に溶け込むSL写真」を勉強させていただいてます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

"http://railroad.blogmura.com/

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

汽車遺産
蒸気機関車をメインに撮影しております。
夕暮れ時
「夕暮さびしそう♬」
                作詞/作曲 天野 滋

 オカリナをこの曲で初めて知りました。最近こういう素直な歌、
聴かないような気がします。
 私も青春時期が有りまして(汗)、
SLを撮りたくてしょうがなく渡道していても、夕暮れ時の雪の中で
撮影していると急に今頃「母親は夕飯の支度をしているのかな。
温かいコタツに入ってもう親父はお酒を飲んでいるのかなぁ」と。
 何か切なくて淋しくて、どうしようも無くて、あの頃に帰れるもの
ならもう一度デジカメ持って帰りたいなぁ(笑)。
<br
"室蘭本線にて"
昭和46年2月(1971.2)撮影</strong>

相も変わらずこのワンパターンの拙いブログにお越し
戴き感謝に耐えません。今後共のんびり更新宜しくお
願いいたします。
スポンサーサイト

コメント
NSP
 お久しぶりです。NSP、懐かしいですねえ。故天野さんのきれいな歌声、よかったですねえ。
[2017/07/15 16:04] URL | f8 #- [ 編集 ]

f8さんご無沙汰しております。
コメント感謝ですm(_ _)m。有難うございます。梅雨明けが出ないと暑中見舞いが出せない?ので涼しさで引っ張っている昨今ですが私めにも暑中見舞いが多く?来るようになったので次にはその感じ??(謎)でブログとさせて頂きますが…しかし良くぞNSP~(失礼)ご存知でしたね。私にすれば凄すぎる話です。
[2017/07/15 17:18] URL | 汽車遺産 #cH5.O40Y [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する