汽車遺産

汽車遺産のホームページです。

よろしければ、こちらもご覧ください。

プロフィール

kishaisan

Author:kishaisan
小学校時代から線路端でSL写真を撮っておりました。
C62が特に大好きです。近頃はこのFC2のブロガーさん方のお陰で「風景に溶け込むSL写真」を勉強させていただいてます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

"http://railroad.blogmura.com/

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

汽車遺産
蒸気機関車をメインに撮影しております。
極寒のなか
暑中見舞いに非ず。
まだ梅雨明け前なので暑中見舞いは慣習のなかではまだとか!。
でも毎日がうだるような暑さでお仕事されている方は大変です(°_°)。
白黒で厳寒さが伝わるか?はわかりませんがたまにはC62をば登場
させてみました。氷点下の世界を感じ取って戴ければ幸いです♪。
<br
"急行ニセコ103レ・倶知安駅構内にて"
昭和44年1月1日(1969.1.1)


相も変わらずこのワンパターンの拙いブログにお越し
戴き感謝に耐えません。今後共のんびり更新宜しくお
願いいたします。
スポンサーサイト

コメント
夜汽車
梅雨の最中の猛暑、蒸機鉄業界も山口線でD51が走ったり熱を帯びて
おりますがv-290イメージを膨らませて涼を求めようという、、
すばらしい心配りですv-424
↑ ザクザクッと靴の底から寒さが伝わって来そうです。
こっから先いくつもの峠越えが待っている、、、現代でも蒸機の牽く夜汽車
はありますが、発車の光景は桁違いだったでしょうねぇ。
[2017/07/11 22:26] URL | 福臨鉄 #- [ 編集 ]

福臨鉄さんお暑うございます((^_^;))。
毎日が死にそうなぐらい暑いですね。お近くでしたらご一緒に暑気払いをしたい位ですね♪。よって写真では涼しさは伝わらないと思いましたがメジャーな拙い画ですが載せて見ましたm(_ _)m。
次も夕陽のなかの寒そうな画を載せて見ま~す。コメント感謝有難うございます。
[2017/07/12 09:55] URL | 汽車遺産 #cH5.O40Y [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する