FC2ブログ
汽車遺産

汽車遺産のホームページです。

よろしければ、こちらもご覧ください。

プロフィール

kishaisan

Author:kishaisan
小学校時代から線路端でSL写真を撮っておりました。
C62が特に大好きです。近頃はこのFC2のブロガーさん方のお陰で「風景に溶け込むSL写真」を勉強させていただいてます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

"http://railroad.blogmura.com/

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

汽車遺産
蒸気機関車をメインに撮影しております。
桜前線侮るなかれ!
行ってきました♪桜+D51+12系
昨日関越で毎度の事故渋滞。川越から下道走りでやっとこさ。
友人が先回りで水上近くまで桜の開花調査のお陰で沼田迄が
何とか概ね咲いているとの連絡が入りました(感謝)※下り列
車は農家さんのお陰で撮影出来ましたがご迷惑をお掛けする
ので桜が散ってからのブログアップとさせて戴きますm(_ _)m。

<br
"1分ほど前に曇ってしまいました(泣)"
ここの桜は今週で散ってしまうのでしょうか?
2017.04.15撮影



  相変わらずもこのワンパターンの拙いブログにお越し戴き
感謝に耐えません。

少しでもご興味を持って頂けましたら、何卒下の【SLブログ】
バナーを「クリック」して頂けますと大変嬉しいです。よろしく
お願いいたします。またどうぞお越しください。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト




コメント

ご無沙汰しています、そうですか沼田までは満開ですか。この季節にしか撮れないサクラ。その儚さが写欲をそそりますよね。いっつもその行動力に驚嘆させていただいてる次第です。
[2017/04/17 05:20] URL | popoman #n4jaW67w [ 編集 ]

popomanさんコメント有難うございます。
お早うございます。早朝からメール感謝します。お花音痴な私にはわかりませんが、桜の種類なのか、桜の年齢差?なのかわかりませんが今週末でも水上まで桜は北上しない気がしますが気温が何日も高くなれば咲くものか?咲いても満開では無い気がします。季節感を絡める写真は難しいですね!。今後共宜しくお願い致します。
[2017/04/17 08:29] URL | 汽車遺産 #cH5.O40Y [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する