汽車遺産

汽車遺産のホームページです。

よろしければ、こちらもご覧ください。

プロフィール

kishaisan

Author:kishaisan
小学校時代から線路端でSL写真を撮っておりました。
C62が特に大好きです。近頃はこのFC2のブロガーさん方のお陰で「風景に溶け込むSL写真」を勉強させていただいてます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

"http://railroad.blogmura.com/

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

汽車遺産
蒸気機関車をメインに撮影しております。
行ってきました♪試運転
磐越西線C57試運転(初日)
3月14日「C57とDE10だけの重連単機」がありました。
本当に走るか?心配で久しぶりに「新津運転所」へ直行
しました。8時30分庫のシャッターが開きバックでC57が
転車台に乗り始めました♪
<br
"iPhoneで撮影"(許可を得て撮影)

<br
"iPhoneで撮影"

<br
"C62 3故障以来初めて見るこの姿"
やっぱり変な格好と思いましたが…その後本当の試運転が
始まりました。続きは明日の9時に更新します。
※身内に急患が出てしまい慌ただしくなり更新をサボって
  おりましたm(_ _)m。


  本日もこの見栄えのしない拙いブログにお越し戴き感謝
いたします。

少しでもご興味を持って頂けましたら、何卒下の【SLブログ】
バナーを「クリック」して頂けますと大変嬉しいです。よろしく
お願いいたします。またどうぞお越しください。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

先日はありがとうございました。
なかなかブログも更新されないので
ちょっと心配していました。
試運転はどちらで撮影でしたか?
明日の9時まで待ちます。

[2017/03/19 22:30] URL | ginchan312 #vqm8JHu. [ 編集 ]

隊長コメント有難うございます!
義兄が致死量迄血液が外部にでてしまい救急車で入院しかも集中治療室(私が試運転初日の夕方)してしまいバタバタしておりましたご心配をお掛けしましたm(_ _)m。それでも何とか病状は落ち着きました。
[2017/03/19 23:14] URL | 汽車遺産 #cH5.O40Y [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する