FC2ブログ
汽車遺産

汽車遺産のホームページです。

よろしければ、こちらもご覧ください。

プロフィール

kishaisan

Author:kishaisan
小学校時代から線路端でSL写真を撮っておりました。
C62が特に大好きです。近頃はこのFC2のブロガーさん方のお陰で「風景に溶け込むSL写真」を勉強させていただいてます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

"http://railroad.blogmura.com/

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

汽車遺産
蒸気機関車をメインに撮影しております。
逆光の中を
すすきの中を走るC57を撮りたくて
<br
"舞台田踏切そば" 2016.10.2撮影

<br
"舞台田踏切を越えて慶徳へ"
台風の多かった今年も何とか豊作を迎えた♪

本日もこの拙いブログにお越戴き大変感謝いたします。
少しでもご興味を持って頂けましたら、何卒下の【SLブログ】
バナーを「クリック」して
頂けますと大変嬉しいです。よろしくお願いいたします。
またどうぞ、お越しください。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト




コメント

はじめまして。上越線のブログみてましたらたどり着きました。
現役を知らない私にとっては、昔のすごい写真がありびっくりです。
思わず、過去のブログまで食い入るように見ちゃいました。先輩が
撮られた今の上越、磐越も熟練の方の余裕が感じられます。
私など、ついつい線路端での撮影となってしまいます。
大変参考になりました。いつか撮影地でお会いしたいです。
よろしくお願いします。
[2016/10/08 08:27] URL | 6120 #- [ 編集 ]

6120さん始めまして♪
早朝からコメント有難うございます。私は頑固爺で「山登りは体力的に無理ですが、撮影場所は人が居ない所が第一条件」。ですから皆さんのような良い画は撮れません♪。また地元に迷惑を掛けたケースを一杯見てきたので「見るに見かねて怒鳴って」しまいそうで(笑)。基本的には白黒大好きですのでそろそろ昔の拙い画をださせて戴きますので今後共懲りずに宜しくお付き合いください。
[2016/10/08 09:58] URL | 汽車遺産 #cH5.O40Y [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する