FC2ブログ
汽車遺産

汽車遺産のホームページです。

よろしければ、こちらもご覧ください。

プロフィール

kishaisan

Author:kishaisan
小学校時代から線路端でSL写真を撮っておりました。
C62が特に大好きです。近頃はこのFC2のブロガーさん方のお陰で「風景に溶け込むSL写真」を勉強させていただいてます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

"http://railroad.blogmura.com/

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

汽車遺産
蒸気機関車をメインに撮影しております。
「渡道」して来ました3,425km!(9)
雪中C62=白黒ベスト!
昨日は「現役C62を本物のカラー」で拙い画を出しましたが…
やはり全速力で驀進するC62にはカラーはインパクトに弱いと!?
化け物機関車にはやはり「白・黒」が似合う!!。
…でもNikomat FTNにエクタクロームを詰めて1枚切りしてまし~た(笑)。
<br
"黒松内~熱郛・ニセコ3号103レ"
1971.3(昭和43年3月)撮影

<br
"昨日のカラー既出分"

本日もこの拙いブログにお越し戴き大変感謝いたします。
少しでもご興味を持って頂けましたら、何卒下の【SLブログ】
バナーを「クリック」して
頂けますと大変嬉しいです。よろしくお願いいたします。
またどうぞ、お越しください。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村







スポンサーサイト




コメント

ご無沙汰しております。連日の、シロク二重連ニセコ、最高ですね。
おっしゃる通り、現役蒸気は、なぜかモノクロが似合いますよね。汽車遺産さんと違い、奥中山を知らない私には、北のニセコ、最高の思い出です。
[2016/08/22 08:33] URL | f8 #- [ 編集 ]

f8さんコメント有難うございます。
f8さんこん○○は!。私は金が無い(今も同じ♪)のにアルバイトばかりして良くぞ渡道していました。
今、6×6版、36…4×5版を銀箱と安物のはケースに入れて背負い籠を担いで徒歩で撮影地まで行っていたと「呆れもするが昔の健脚は何処に(笑)」。C62は1回でやめておこうと思いましたが少しだけ「ざ・モノクロ」で本日もC62蔵出し~します♪。
[2016/08/22 08:45] URL | 汽車遺産 #cH5.O40Y [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する