FC2ブログ
汽車遺産

汽車遺産のホームページです。

よろしければ、こちらもご覧ください。

プロフィール

kishaisan

Author:kishaisan
小学校時代から線路端でSL写真を撮っておりました。
C62が特に大好きです。近頃はこのFC2のブロガーさん方のお陰で「風景に溶け込むSL写真」を勉強させていただいてます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

"http://railroad.blogmura.com/

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

汽車遺産
蒸気機関車をメインに撮影しております。
近頃盗撮が無いからかなぁ?…ダイレクト!Vol.5+試運転パクパク
><br"C623と女性"

※試運転速報
本日は昨日「D51の試運転が有り本日も絶対有ると思い」出撃して来ました。まずは高崎運転所へ…本日は無いぞ(涙)との話が有り…今年初めての現場検証を大正橋俯瞰からして来ましたが、桜の蕾は確かに季節と共に進んでおりましたが、大正橋歩道橋工事で7割撤去、他にも岩本付近の道路の橋げた工事で撮影に支障が有りそうでした。全体に季節感に関しては中途半端な感じでした。※棚下の梅の花も4もインパクトが弱いですね。今週の出撃は疲れたし、色合いが無くて出撃中止宣言(勝手)で~す。

…秩父鉄道は試運転が有りましたので手抜き「パクリバージョン(カンは装着済みでした)」で載せさせていただきました。
ぱくり

本日もお越し戴きありがとうございます。少しでもご興味を
頂けましたら、下の【SLブログ】バナーを「クリック」して
頂けますと誠に嬉しいです。よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/03/20 18:14] | # [ 編集 ]

本当に光栄です。私は年配者ですがアングルが貴殿は凄し!
こちらこそ光栄です。鋭さが違います。こちらこそ今後とも宜しくお願い致します。「汽車遺産」谷本です。
[2015/03/20 19:19] URL | kishaisan #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する