fc2ブログ
汽車遺産

汽車遺産のホームページです。

よろしければ、こちらもご覧ください。

プロフィール

kishaisan

Author:kishaisan
小学校時代から線路端でSL写真を撮っておりました。
C62が特に大好きです。近頃はこのFC2のブロガーさん方のお陰で「風景に溶け込むSL写真」を勉強させていただいてます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

"http://railroad.blogmura.com/

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

汽車遺産
蒸気機関車をメインに撮影しております。
やはり脈絡は無しだ!
<br
"3.jpg"

8630さんのご要望?にもお応えして[45年ぶりの独り旅]に大好きな雪の北海道に1月20日から6日間渡道して来ました。1.5日はラッセル(ラッセルとは山岳用語だった?かと)撮影のプロ8630さんのご案内で初めて(SL現役時代は除き)でした。毎年10日前後自家用車で渡道する8630さんが魅了されるのがなるほどと納得がゆく気がしました!圧巻でした。お陰様で幸運のコンディションに初回から恵まれました(^J^)

本日もお越し戴きありがとうございます。少しでもご興味を
頂けましたら、下の【SLブログ】バナーを「クリック」して
頂けますと誠に嬉しいです。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




コメント
No title
お疲れ様でした.。今冬は雪少なかったのですが、汽車遺産さん参戦の日は最高の状態なのでよかったです。来年は、登りましょう。この排雪ってドレインを彷彿させ虜になっちゃうんですよね。
[2015/02/07 14:45] URL | 8630 #- [ 編集 ]

運良く撮れたのも8630さんのお陰です。
しかし8630さんの稚内〜音威子府間を毎日400kmを通勤(撮影移動距離)は大変過ぎですよ。毎年良くご無事で何よりです〜。
[2015/02/07 18:25] URL | 汽車遺産 #d5i30FQ. [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する