FC2ブログ
汽車遺産

汽車遺産のホームページです。

よろしければ、こちらもご覧ください。

プロフィール

kishaisan

Author:kishaisan
小学校時代から線路端でSL写真を撮っておりました。
C62が特に大好きです。近頃はこのFC2のブロガーさん方のお陰で「風景に溶け込むSL写真」を勉強させていただいてます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

"http://railroad.blogmura.com/

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

汽車遺産
蒸気機関車をメインに撮影しております。
マンモス機のお出ましだ♪(7)
有りました♪(2機)

<br
"大沼駅でのC62 3"
再復活をしたC62 3の現役時代最後の2月。


<br
福臨鉄さん~「とてもひま男」なもので動輪が有るか?
昨日行ってきましたよ~。
丸の内赤レンガ駅舎復元関連で地下通路整備工事が行われ、
丸の内地下北口から丸の内地下南口に移動しました。
"東京駅にて C62 15動輪(昭和46年12月解体)"
2016.06.28夕方撮影~♪



本日もこの見栄えのしない拙いブログにお越し戴き感謝いたします。
少しでもご興味を持って頂けましたら、何卒下の【SLブログ】
バナーを「クリック」して
頂けますと大変嬉しいです。よろしくお願いいたします。
またどうぞ、お越しください。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト




コメント
動輪が残っただけでも
↑ 東京駅最新情報v-237 ありがとうございました。
急行牽引の役目を終えた年に解体されていたんですね。
いずれバリバリ稼げるようになったらせめて京都で現代のC62を
楽しんでみたいものです。
震災後当地でC62ga走るとかのホラ話に騙されて「それ向き」の
撮影地を本気になって探したことがありました i-179
で、ふたを開けたら北海道からやって来るのはC11で鬼怒川線を
走るという。。。
[2016/06/29 21:43] URL | 福臨鉄 #- [ 編集 ]

http://www.kisha-isan.com/
東京駅でしたから最新でした!。●チャンネルからの情報もマニアックなレベルの方もいらっしゃいますが、オチャラケで粋な●○もいると謂う事でね♪。皆が見たければ皆のコネクションとスポンサー探しをするような撮り鉄以外の普通の方がいないと無理ですよね。我が娘もいつもいっています。自分が望むものには他力本願では駄目だと(笑)。
[2016/06/29 21:57] URL | kishaisan #cH5.O40Y [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する