fc2ブログ
汽車遺産

汽車遺産のホームページです。

よろしければ、こちらもご覧ください。

プロフィール

kishaisan

Author:kishaisan
小学校時代から線路端でSL写真を撮っておりました。
C62が特に大好きです。近頃はこのFC2のブロガーさん方のお陰で「風景に溶け込むSL写真」を勉強させていただいてます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

"http://railroad.blogmura.com/

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

汽車遺産
蒸気機関車をメインに撮影しております。
試運転に行って来ましたVol.10
逃げた!
昨年の晩秋に只見線を訪れた時も
 赤い鯉がフレーム内にいたので何とか映り込みをしてくれ~と
  願っておりましたが…やはり鯉は逃げた(当たり前ですね)(´・_・`)。


<br
"鯉・ナンバー"
拙い画ですが拡大して見て下さい (*´ω`*)

本日もこの見栄えのしない拙いブログにお越し戴き感謝いたします。
少しでもご興味を持って頂けましたら、何卒下の【SLブログ】
バナーを「クリック」して
頂けますと大変嬉しいです。よろしくお願いいたします。
またどうぞ、お越しください。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト




コメント
鯉が逃げた!
> ブログにまだ「シコシコ載せているのは私だけ(*´_ゝ`)」
  恥ずかしくなってきました
弱気になっておられだったので あらら打ち切り!?と案じており
ましたが、只見線の常識を変える快作(≠怪作)が登場、しかも
解説付きv-364v-364 i-179
[2016/06/10 22:16] URL | 福臨鉄 #- [ 編集 ]

福臨鉄さんコメントありがとうございます。
月に4回も線路端に行くお金と時間も無く(爺なもので疲労が中々取れないですし!)、但し、今回の只見線へは本運転含め珍しく計4日も行って来ちゃったので載せている内に下手くそな画の上に煙も時期的にスカが多く、やはりデジで撮っているせいか??只見線を毎回続けることが飽きちゃったせいか?……やはりしょうもない画ばかりだからでしょうね(恥)ですから本日のばんもの12系も撮りに行くのを止めてしまいました。
[2016/06/11 08:40] URL | kishaisan #cH5.O40Y [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する