FC2ブログ
汽車遺産

汽車遺産のホームページです。

よろしければ、こちらもご覧ください。

プロフィール

kishaisan

Author:kishaisan
小学校時代から線路端でSL写真を撮っておりました。
C62が特に大好きです。近頃はこのFC2のブロガーさん方のお陰で「風景に溶け込むSL写真」を勉強させていただいてます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

"http://railroad.blogmura.com/

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

汽車遺産
蒸気機関車をメインに撮影しております。
「隊長」奇遇です!
昨日フィルムスキャンカメラ屋から
仕上がってきたら…。

有りました♪苫小牧の写真の中に!
注意すべきところは「昭和47年には右に1本大きく伸びる煙突が無かった」事を。
隊長の写真には「もっと長い煙突」が右に有ること!。と私は安易でC57がメインです(恥)
しかし住まいが千葉県で同じと謂うことで何とか受ければと(お粗末様でした)♫~。

<br
"苫小牧にて"
昭和47年(1972年)8月15日撮影

本日もお越し戴きありがとうございます。少しでもご興味を
持って頂けましたら、何卒下の【SLブログ】バナーを「クリック」して
頂けますと大変嬉しいです。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト




コメント
びっくりしました!!
なんとびっくり!煙突コラボありがとうございます。
写真を探して頂けただけでも感謝感激です
たしかに、でっかいのが一本ないですね、私のは49年の撮影ですので二年の間に新設されたってことでしょう。当時の苫小牧の様子がわかる貴重な写真、じっくり観ていると当時へタイムスリップしそうですよ。
同じ千葉県在住、ってかアーバンパークライン仲間ですね(笑)
[2016/04/25 09:54] URL | ぎんちゃん #vqm8JHu. [ 編集 ]

http://www.kisha-isan.com/
隊長コメント有難うございました♪。あんなにでっかい煙突が2年余りで出来てしまうのですね。アーバンパークラインてなんだろうとネットで探してしまうしまつ(笑)野田線としか覚えきれないんです(恥)。※もう一つ恥は「皆さんがポッチうを押すと」隊長のブログにリンクさせる方法が分からないのです(泣)ごめんなさいませ。
[2016/04/25 10:55] URL | kishaisan #cH5.O40Y [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する