FC2ブログ
汽車遺産

汽車遺産のホームページです。

よろしければ、こちらもご覧ください。

プロフィール

kishaisan

Author:kishaisan
小学校時代から線路端でSL写真を撮っておりました。
C62が特に大好きです。近頃はこのFC2のブロガーさん方のお陰で「風景に溶け込むSL写真」を勉強させていただいてます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

"http://railroad.blogmura.com/

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

汽車遺産
蒸気機関車をメインに撮影しております。
誰も撮らないこのような写真
もったいない~。
今では絶対撮らないこの無駄(勿体ない)?写真。
今見るとこれでも伯備線が熱くなる少し前の時期だったような?

<br
"SL撮影会・布原信号場"
1970.7.18(昭和45年7月18日)撮影


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト




コメント
この無駄(勿体ない)?写真
いえいえ 大阪万博さなかの伯備線はまだパラパラの人出だったという記録として
価値があるのではとi-179
ちなみに私めが布原を訪れたのはこの翌年末で鉄橋を渡るのに100円かかりました。
どしゃ降りの中SSを入れた手のひらに入るEEカメラでは太刀打ちできない状況でした。
[2016/03/24 23:48] URL | 福臨鉄 #- [ 編集 ]

http://www.kisha-isan.com/
福臨鉄さんこん○○は!私はこの年(1970年の冬)を境に布原信号所への足が遠のきました。
翌年から訪れるファンが急増して「線路脇の土地を借りて入場料を取る!」事をマスコミが報道したり、地元の方々にご迷惑を掛ける輩が多くなり、残念な気持ちで一杯になりました。※でも鉄橋を渡るのまでお金を取っていたなんて知らなかったです。びっくりポんですね。因みに私はお金を払ってまでも撮ることは未だに有りません(ケチなのですね)。
[2016/03/25 08:47] URL | kishaisan #cH5.O40Y [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する