FC2ブログ
汽車遺産

汽車遺産のホームページです。

よろしければ、こちらもご覧ください。

プロフィール

kishaisan

Author:kishaisan
小学校時代から線路端でSL写真を撮っておりました。
C62が特に大好きです。近頃はこのFC2のブロガーさん方のお陰で「風景に溶け込むSL写真」を勉強させていただいてます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

"http://railroad.blogmura.com/

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

汽車遺産
蒸気機関車をメインに撮影しております。
コメントを頂いた内容に受けを狙って又脱線しました(笑い)。
有難くコメント頂いた流れで愚画を貼って見ました。
<br"バルブ/夜の庫 名寄機関区にて"

<br"バルブ/夜の旭川機関区"
<br"バルブ/C551 夜間撮影"


"昔から盗撮!?昭和45年KIOSK某所にて"
(今見ると反省と時代を感じる商品群)。
昔の盗撮(大笑いしていいのか??)<br /><br />



本日はお越し戴きありがとうございます。少しでもご興味を
戴けましたら下の【SLブログ】バナーを「クリック」して
頂けますとうれしいです。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
スポンサーサイト




コメント

凄い!C551が現役ってことは1970か1971年頃の渡道ですよね
それで、機関区での夜撮。一枚目の雰囲気は最高です(勿論2.3枚目もですが)
いいもの見せて頂き、感激です。ありがとうございました。
[2015/03/06 11:47] URL | ひぐま3号 #X.Av9vec [ 編集 ]

http://kishaisan.blog.fc2.com/
まだ写真の大きさもどのような仕様にしたらベストか?も分からない拙ブログに来ていただき又コメントまでブログ界でも頂点の方からお褒めまで戴き今夜は美味しいお酒が飲めます…感謝感謝です。
[2015/03/06 14:06] URL | 汽車遺産 #cH5.O40Y [ 編集 ]

キオスク
マニ?車内のカットに続き4枚目の写真いいですね。そして時代を感じますね。改めてよく見ますと、ウイスキーって当時は高級品だったんですね。写真の中の角瓶?って、もしかしたら今のほうが安いんでは?そしてブローニー?でのバルブ流石ですね。早くネガ整理してお宝映像期待しています。(まあ、人のことは言えませんが(笑))
[2015/03/06 16:57] URL | 8630 #- [ 編集 ]


こんにちは。憂行写人です。
まずは言い訳から(笑)
メッセージをもらったのは汽車遺産さんが初めてでして、全く気づきませんでした。
今朝、「未読メッセージあり」の表示にやっと気づきました。申し訳ありません。
私のブログこそ、ふざけてばかりのどうしようもないブログですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
リンク、さっそく張らせていただきました。
[2015/03/08 11:36] URL | 憂行写人 #- [ 編集 ]

Re: http://kishaisan.blog.fc2.com/
> こんにちは!憂行写人さんご無理を謂ってごめんなさい。今後とも宜しくお願い致します。
[2015/03/08 15:32] URL | kishaisan #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する