FC2ブログ
汽車遺産

汽車遺産のホームページです。

よろしければ、こちらもご覧ください。

プロフィール

kishaisan

Author:kishaisan
小学校時代から線路端でSL写真を撮っておりました。
C62が特に大好きです。近頃はこのFC2のブロガーさん方のお陰で「風景に溶け込むSL写真」を勉強させていただいてます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

"http://railroad.blogmura.com/

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

汽車遺産
蒸気機関車をメインに撮影しております。
二股街道???
        には難しい!!
<br
"まさしく夜汽車!"

12系の灯りは強い!と思い、じゅっくり待ちましたが!。

上越線で撮影した後初めて転戦??致しました。しかし、上越線の下りSlLを撮影後初めて、
関越自動車道の昭和I.Cからひたすら今度は磐越西線にすっとばすも結構遠いですね(大泣き)。
誰も居ない土砂降りの日出谷でピンを合わせて待っていると真っ暗の中来たのは…先ずは追掛けの
皆さん??。真っ暗になってきてからマニュアルで合焦どうしたのか?フィルターは外して?ゴーストは??
私なんぞ「明るいうちから現場で合焦、フィルター外しても」……右側が空きっぱなしのこの下手くそ写真(難)。


昨日だけで
796km走りました
(笑うしか無)
マイオさんの強行只見に匹敵するか?(しない)…
何故ならば土砂降りの上にこの真っ暗が撮りたくて♪?
もう右足はヘトヘト~!。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト




コメント
十分ですよ
私の只見日帰りは郡山までは新幹線往復ですので・・・。
最近は特に長時間運転は腰に悪影響なので、回避しております。
山登り、といいますか、俯瞰撮影は現役最終期から好きで
やっていたので、復活蒸気でも体力が続く限りはなんとか・・・。
[2015/11/15 20:27] URL | マイオ #- [ 編集 ]

http://kishaisan.blog.fc2.com/
マイオさんコメント有難う♪ございます。只見線へは新幹線?!その頭脳明晰と資本力!流石です。私には考えも付かない行動です。※そう言えば豆さんも新幹線で上越線に雨の中に俯瞰に行った筈ですが!?霞んでいなかったのかなぁ?。
[2015/11/16 00:57] URL | kishaisan #cH5.O40Y [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する