FC2ブログ
汽車遺産

汽車遺産のホームページです。

よろしければ、こちらもご覧ください。

プロフィール

kishaisan

Author:kishaisan
小学校時代から線路端でSL写真を撮っておりました。
C62が特に大好きです。近頃はこのFC2のブロガーさん方のお陰で「風景に溶け込むSL写真」を勉強させていただいてます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

"http://railroad.blogmura.com/

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

汽車遺産
蒸気機関車をメインに撮影しております。
大井川鉄道にたまには乗ろう!」旧型客車も宝庫です
1424778374235.jpg

と有る方にはまた叱られるかもしれませんが「恒例のナイトトレイン、6月から始まるジエイムスも加わるトーマス列車…」本当に外から撮影だけではなく大人としても大らかに乗車して貢献して下さい!累積赤字が増えて益々SL含む列車本数が減るでしょう!他人任せでは無く!!!。白井昭さんの心を感じながら…。

本日もお越し戴きありがとうございます。少しでもご興味を
頂けましたら、下の【SLブログ】バナーを「クリック」して
頂けますと誠に嬉しいです。よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト




コメント

昨年はレンタカーなんぞ使っちゃったから乗らずでしたが、
一昨年、18切符で行った際には返しを乗車。
それまでも何度か乗っております。
あの旧客のやれた感じは現役そのものですよね。
2011から赤字続きで昨年夏時点での有利子負債が35億円って・・・
乗って残そう大井川って思うところですよね。

そうそう、リンクして頂き感謝申し上げます。こちらもリンクを貼らせて頂きますね。
今後ともよろしくお願いいたします。
[2015/02/24 21:18] URL | ひぐま3号 #X.Av9vec [ 編集 ]


そうですよね。バス旅行のドライバー労働管理規制が厳しくなってから大井川鉄道へのバスツアーが減ってるんですかね。客車がオレンジになっても、とにかく旧客をこれだけ大事に維持してくれているだけでもありがたいことです。入場券、記念切符、お土産等みんなで応援していきたいですね。
[2015/02/24 21:44] URL | 8630 #- [ 編集 ]

またまた返信有難うございます。感謝致します。
今から22年程前日本の保存機関車の会合の折に白井さんと2日間井川線で初めてお会い致しましたが!心は童心の素晴らしいお方です。因みに日本の保存鉄道の先駆けの西濃鉄道の2109号(現日本工業大学へ寄付)も白井さんの貢献だと思う次第です。特にナイトトレインの夜汽車は外にはポッリポッリと家の帳が物寂しく見え…ピカ一ですよね!!。是非たまには皆さん乗車しましょにはう。大井川鉄道には心の贅沢の最高が有ります。
[2015/02/24 22:15] URL | 汽車遺産 #d5i30FQ. [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する