FC2ブログ
汽車遺産

汽車遺産のホームページです。

よろしければ、こちらもご覧ください。

プロフィール

kishaisan

Author:kishaisan
小学校時代から線路端でSL写真を撮っておりました。
C62が特に大好きです。近頃はこのFC2のブロガーさん方のお陰で「風景に溶け込むSL写真」を勉強させていただいてます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

"http://railroad.blogmura.com/

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

汽車遺産
蒸気機関車をメインに撮影しております。
台風でこんな事になるなんて!
このおり絶対ブログ更新不謹慎思われます。
お許さい。

台風第18号 と台風第17号 による甚大な水害には足が竦むほどです。
今回の台風の余波の影響で関東から東北まで大変な被害が現在も
起きておりますね。一昨日から最大級の警戒を国?が呼びかけていましたが、
被害は益々甚大になっております。行方不明の方々、死傷者の方々が
多大に出ているようです。何とか一人でも早急の人命救助を皆が望んでいます。
特に昨日夕方鬼怒川の決壊で常総周辺、宮城県大崎市周辺も壊滅状態に
なっております。
これ以上北日本他の地域で悪い影響が広がらないように心からお祈りする
ばかりです。水は怖いです!
一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。
こんなにボロボロになっている時に政府のバカどもはまさか!安保の話は
当然延期にする位の人なりの気持ちは有るのか?
早く被災地に行け!役に立つ役人になれ!!!。
時間調整して地元へ帰れ!。


<br
"川(水も)は怖い/布原にて"
写真とコメントとは一切関連はございません。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト




コメント
仰る通りです。
暴走する安倍政権、公明党、財務省、、、
わが国の未来には暗雲が立ちこめています。

国を守っての政府、役人なのですから……
国民がいて、代議士としての議員なのですから……
最近、苛立ちが募るのはくろくまだけではありますまい。

被災地の方々が1日も早く従来の生活に戻れるように期しております。

この布原、ローカル色に染まっていて好感もてますねっ。
[2015/09/12 13:31] URL | くろくま #uRLT.2RM [ 編集 ]

http://kishaisan.blog.fc2.com/
くろくまさんいつもコメント有難うございます。「この非常事態にまだ安保法案17日に可決だとか」!。
日本の政治家さんは良心のかけらも無いのでしょうか?国を守る(他の国へ行くにも金掛かる)前に、自国の民を守れない政治家が他国の支援なんか考えるな~と。…独り言でした。
※布原は三重連よりも長閑な自然がとても有りました。
[2015/09/12 14:33] URL | kishaisan #cH5.O40Y [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する